働く前の心得として|完全に人生を変えたいなら、風俗求人は大事な選択肢です
指をさしている白い服の女性

自分が本当に女としてお客さんに見られるのかどうか、不安だと思っていませんか?
風俗嬢になったからといって、100%指名を取れるようになるかどうかはまた別問題になります。

では指名をうまくとるためには一体何が大事なのか?
まず基本的なことですが、お客さんに好かれるようになる必要があります。
あなたはどれだけお客さんに好かれる自信がありますか?
そのためには、絶対に嫌な顔をしないようにしてください。
常に笑顔になれとはいいませんが、できるだけ楽しそうに振る舞うことが大事です。
それだけでも相手にいい気分になってもらえるでしょう。

そして自分自身の個性や魅力をまずは十分に理解してください。
たとえばぽっちゃり体型というのもひとつの個性です。
多くの人はぽっちゃり体型をコンプレックスだと感じていると思いますが、風俗で働く場合はむしろ強力なウェポンになります。
なぜならぽっちゃりが好きな人もたくさん世の中にはいるからです。
すべての男性がスレンダーな女性が1番だとは思っていないので、体型なんていうのは風俗の仕事において一切指名に左右されません。
むしろ多少肉付きのいいぽっちゃり体型の方が、男性ウケがいいこともよくあります。
そうなればある程度おっぱいも大きかったりすると思いますので、おっぱい好きなお客さんにも注目してもらいやすいです。
下手に努力して痩せてしまうよりも、今の体型をむしろ風俗で活用してほしいと思います。
他にもコンプレックスといえば色々あると思いますが、どれも風俗では需要がある可能性が高いので、一概に悪いとは到底いえません。